【届かない?】Attrangs(アットランス)で服を購入してみた!【どのくらいで届く?】

スポンサーリンク
ATTRANGS公式サイトFASHION

 Attrangsってすごく可愛い服ばかりだなあ! 
 どんな服が届くのかな?

韓国ファッション通販サイトのAttrangs(アットランス)
カジュアルからオフィスルックまで、20代、30代の女性におすすめの通販サイトです。

私は韓国通販で質が良く、お手頃価格で可愛いといえばAttrangsをおすすめします!

韓国通販が初めてという人や、韓国通販にあまり良い印象を持っていない人にこそ
使って欲しいサイトです。

今回は実際に、Attrangsで服を購入してみました!
どのくらいでどういう服が届くのかな?
と心配な人や、韓国通販初めて!という方は是非この記事を読んで購入してみてください。

またAttrangsで買い物したことあるけどもっとお得に買い物する方法ないの?という方に向けてクーポン、ポイントの取得方法を詳しく説明した記事を書いたのでご覧ください。

✔この記事でわかること

  • Attrangsはどんなサイト?
  • Attrangsではどのくらいで商品が届く?
  • どんな商品が届く?
スポンサーリンク

Attrangsてどんなサイト?

ハンガーに吊るされた服

Attrangsは、韓国ファッション通販サイトです。
ジャンルは、ガーリーでフェミニン、カジュアルからオフィスルックまで、20代、30代女性向けです。

例えばAttrangsで売れている服は、こういった服です。

価格は2,000円台から買えます。
2,000円台、3,000円台で掘り出し物が沢山ある、素敵な洋服を売っているサイトです。

Attrangs会社概要

Attrangsは、韓国通販サイトで有名なソニョナラの姉妹サイトです。

会社:SN Fashion Group(株)
代表:ク・ギルリ(KU KILRI)
電話番号:03-4570-4850
韓国所在地:257, Digital-ro, Guro-gu, Seoul, Rep. of Korea 〒08382
日本所在地:東京都港区海岸3丁目3番8号安田8号ビル6階

SN Fashion Groupという会社がAttrangsを運営しているようです。
ソニョナラも同じ会社が運営しています。

また韓国には、実店舗が一軒あります。
ただしこちらは予約制なので、お問合せ掲示板やHELPから予約してください。

住所:서울특별시 성동구 하왕십리동 286-2
※日本のAttrangsサイトに記載されている住所では地図上に出ないので、これをコピーしてください。
時間:午前10時から午後6時 ご利用時間 pm 2 ~ 6 (土・日・祝日は休み)

Attrangsではどれくらいで商品が届くのか

Attrangsでどのくらいの時間で商品が届くか紹介します。

商品が届くまでの時間

私が商品を購入したのは11月13日(金)です。同時にクレジットカードで支払いもしました。

そして商品が届いたのは11月21日(土)です。約1週間で届きました。

Attrangsのサイトには、

・発送期間 : 3日~7日(営業日基準)

との記載がありますので、記載通りに届いたことになります。
海外通販にしてはすごく早い到着でびっくりしました!

注文して3日後には、「出荷始まりのお知らせです。」というメールが来ました。

きちんと連絡が入るので安心して到着を待つことが出来ました。
その後は、サイトのマイページから、

・注文受付
・決済完了
・商品準備中
・出荷始まり
・配送中
・取引完了

の6項目を見れるので、今商品がどこにあるのか分かりやすいです。

では、実際にどんな服が届いたのか紹介します。

Attrangsで購入した服の紹介

私が購入した服はこちらの4つです。(2022年2月現在は青い花柄ワンピースは販売されていません)


青い花柄ワンピースピンクのワンピース白いブラウス青いフレアスカートです。

正直他の服もすごく可愛くて悩んだのですが、この4つにしました。
もし買える余裕があれば他の服もどんどこ買いそうな勢いで、悩みました(笑)

実際に届いた商品

では実際に届いた商品の梱包、見た目、におい等について説明します。

梱包のされ方

Attrangsから届いた外袋

こんな感じのオレンジの厚めのビニール袋に入っていました。
外袋も可愛らしいですね。

ちょっと汚れはついてましたが、気になるような汚れではありませんでした。
この外袋の中に、透明な袋でひとつずつ服が入っていました。

見た目・サイトとの相違

外袋から取り出してみると、こんな感じでした。

驚いたのはハンガーが一つ一つについていたこと
今まで何回か海外通販をしていますが、初めてでびっくりしました。

ハンガーがついているので、服は畳まれておらず、くるくると丸められていました。
そのため折りシワがついていなくて良かったです。

伸ばしてみるとこんな感じです。
洋服のカバーには右上に服の番号や情報が記載されています。

では、商品を一つずつ紹介します。

青い花柄ワンピース

まず青い花柄ワンピース

こちらは裏地がついていない、生地は薄目の春・秋向けのワンピースです。
裏地がついていないので、ペチコートは着た方がいいですが、
色味的にそこまで透けないです。

Attrangsの青い花柄ワンピースには裏地がなし

サイトで見るより少し色は濃いですが、とても可愛らしいワンピースです。

ボタンは豆ボタンです。少し留めにくいかもしれませんが可愛いです。
また、袖のシャーリングもすごく可愛らしいです。

サイトで見た通りの可愛いワンピースでした。

ピンクのワンピース

次にピンクのワンピース

こちらは裏がピーチ起毛になっていて触り心地抜群のワンピースです。
裏地はありませんが、生地が分厚いので透けることはありません。

Attrangsのピンクのワンピースの裏地はなし

腕の裁縫と、ボタンの裁縫が少し粗目で、糸が出ていました。
切ってしまえば気になりませんが、少し雑だなとは思います。

ウエスト部分に紐がついているので、後ろできゅっと絞めればスタイルがよく見えます。
紐がすごくくるくるしているのですが、
サイトで見てもそうなので、そういう仕様なのかなと思います。

また黒いボタンが輝いていて綺麗です。

こちらもサイトで見た通り可愛らしいワンピースでした。

白いブラウス

次に白いブラウスです。

このブラウスは触り心地がすごく良くて、気持ちいいです。
裏地はなく、白いので少し透け感はあります。

ボタンが真珠になっているのですが、光沢があってすごく可愛いです。

Attrangsの白いブラウスの真珠ボタン

ただ少しだけシワになりやすい素材かなと思います。
ただ、形も色も可愛いくてサイト通りの素敵なブラウスでした。

青いフレアスカート

最後に青いフレアスカート

このスカートはウエストがゴムになっていて、すごく快適に履けるスカートです。
裏地も少し短めですがついているので透けることはなさそうです。

Attrangsの水色のスカートの裏地

素材もてろてろつやつやしていて着心地が良いスカートです。

このスカートは少し裁縫が甘い部分があり、
裏地の裁縫がだいぶもつれていたり、
ファスナーの糸が出ていたり、スカートの縫い目に糸が出ていました。

糸が出ているだけならいいですが、裏地の裁縫は少し雑に感じました。

それでもサイトと同じようにゆらゆら揺れる可愛いスカートでした。

におい

服のにおいは気になりませんでした。
通販独特のにおいもせず、ふんわり工場のにおいがするかなくらいでした。

肌に直接着るものなので、一回着る前に洗濯してしまえば、なにも気になりません。

Attrangsのおすすめポイント!

ピンクのハートをそれぞれ持った4人

Attrangsは服が可愛くて安いのはもちろん、他にもおすすめポイントが沢山あります。
その中でもAttrangsおすすめなポイントは3つあります。

  • 様々な検索が出来る
  • 服の説明が豊富で、季節の情報がある
  • 色々なイベント・クーポン配布をやっている

様々な検索が出来る

Attrangsは検索画面がすごく豊富です。
スマホだと上下のサーチから、PCだと右上のSMART SEARCHから探せます。

Attrangsで検索できる種類は、

  • キーワード
  • ブランド
  • サイズ
  • モデル
  • 季節
  • 裏地
  • 価格
  • 割引率
  • ネックライン(トップス)
  • 総丈
  • 胸幅(ワンピース、トップス)
  • 腰幅(ワンピース、スカート、パンツ)
  • 袖丈(ワンピース、トップス)
  • 尻幅(スカート、パンツ)
  • 太もも(パンツ)
  • ヒール(シューズ)
  • 足幅(シューズ)

これだけあります!!!驚きですね!

私はこの中で、モデル検索と、総丈検索をよく使います。

Attrangsのモデルさんはみんな可愛いのですが、
特に好きなモデルさんが着ている服ってすごく可愛く見えたりしませんか?
お気に入りのモデルさんの名前で検索したり、服の詳細ページの下にモデルさんの画像があるので、
そこを押すとそのモデルさんが着ている服が出てくるので、よく使っています。

ちなみに私のお気に入りのモデルさんはスヨンちゃんです。かわいい

総丈検索では、ちょうど欲しい丈のスカートや、ワンピースを検索出来て便利です。

また、テーマルックで検索が出来るのもすごく便利です。
オフィスルック、近所ルックなど、自分がやりたい服のテーマで検索が出来てとても使いやすいです。

スマホでは、左上の【三】のメニューを押して、下にスクロールすると出てきます。

PCだと上の右端にテーマルックがあります。

服の説明が豊富で、季節の情報がある

Attrangsは服の説明が豊富です。特に季節の情報があるのはすごく便利です。

Attrangsの着用可能な季節の画面

生地の厚さ、透け感のありなし、裏地のありなしなどの基本的な情報に加えて、
どの季節で着られるかが、分かりやすくビジュアルで示してあります。

生地の厚さや、どんな生地が使われているかでどの季節まで着れるか判断できますが、
季節の情報があることでいつからいつまで着れるかが目で見て確認出来るので、
服を買うときはここを参考にして買うことが多いです。

色々なイベント・クーポン配布をやっている

Attrangsイベントの開催が多いのと、クーポンもよく配布しています。

例えば、
・11月末には最大80%オフになるBlack Fridayセール
・週末に20%、30%オフのクーポン
Attrangsで貯めれるAttポイントでルーレットに当たれば20%、30%オフのクーポンがもらえる
・15日連続で出席チェックすると、30%オフクーポンがもらえる
・イベントに参加してコメントして、当選すれば50%オフや、ポイントをもらえる

少しの間でもこれだけイベントをやっています。
自分が気になるイベントだけでも参加すれば、クーポンを貰えるので、おすすめします。

私もイベントに参加して500ポイント貰いました。
また、出席チェックで30%オフクーポンを貰って、また服を買ってしまいました(笑)

Attrangsでお得に買い物したいという方のためにポイントの貯め方からクーポンの取得方法まで詳しく説明した記事を書いたので、是非ご覧ください。

Attrangsのデメリット

では反対に、Attrangsを使っていてデメリットだなと感じた部分は…

正直あまりありません!(笑)

あえてあげるのなら、
・トップページに行くとイベントの告知が毎回出てくる
・PCからのサイトが見にくい
・Freeサイズが多い

くらいですかね。

イベントの告知は、今日一日もう見ないにチェックすれば、一日は表示しなくなります。

Attrangsの広告を今日一日見ないをチェック

また、PCサイトからは見にくいですが、耐えられないほどではないので、我慢できます。

ただ、サイズに関してはもう少し増やしてほしいとは思います。
身長によっても体形によってもサイズは異なってくると思うので、
Freeサイズではなく、S、M、Lでサイズ別に作ってくれたらいいのになと思います。

ショッピングという点においては不満は全くないと言えるのではないでしょうか!

まとめ:購入してみた感想

服とメイクとタブレット

実際にAttrangsで服を購入してみて、感動しました!

・服がすべてといってもいいほど可愛くて、種類が豊富な点

・ハンガー付きで、畳んでないから折りシワが付かない点

・洋服もサイトで見た通りだし、サイトに服の情報が豊富だから、十分に吟味できる点

・好きなモデルさんが着てる服を検索できる点

・可愛いのにクーポンも豊富で、お得に服を購入できる点

全てにおいて満点に近いのではないかと思います。

あとはFreeサイズを少なくして、S、M、Lサイズで作成してくれたら文句なしですね◎

それでもサイズはサイトに載っているので、自分に合うFreeサイズを探せば、
Attrangsでは良い買い物が出来ると思います。

韓国通販が初めて!という人や、韓国通販にあまり良い印象を持っていない人にこそ
使って欲しいサイトです。

またクーポンやポイントを取得してお得に買い物する方法を説明した記事を書いたのでこれを読んでお得に買い物してください。

是非Attrangsで素敵な韓国通販生活を送れることを祈っています。
私もすぐにでも新しく注文します!!(笑)

またAttrangs好きならおすすめの韓国通販サイトといえばDHOLIC
こちらもAttrangsと同じ可愛くて、安心安全なサイトなので是非覗いてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました